かぜぴき。(474日目)

10:00 小松菜ジュース(小松菜、きゅうり、キウィ、バジル、青紫蘇、レモン)
 いやまじで吐くかも。
 でも健康のためには仕方がない。
 と思いながら無理やり飲む。
 味がすでにわからない。
12:00 きのこと青海苔ラーメン
 めずらしくうまかった。
 近所の中華。
 ラーメンにうるさい方々も大満足。

21:30 RF1 納豆そば(温泉卵・ねぎ・おくら)、海老マヨネーズにぎり、ハーゲンダッツのアイス(あずき)
 会社でこんなの食べていいのか?
 でもおいしかった・・・。
 ダッツの限定アイスまじうまい。
 この前のプリンは品切れになったみたいだけど、
 うちの近所のコンビにではまだみかける。
 買ってヤフオクに売るか!?(笑)

風邪引き2日目。
でも休むわけには行かないミーティングが山盛りで這ってでも行かねば!
しかも。
今日の交渉は大変な相手だし。
最近はひとりで放り込まれる。期待されてるってことだからがんばろう。

でもでも。
なんかさー。外資系の癖になんですか?
その悪い日本人的な仕事の仕方で相手先に来るおやじどもは。
まじで毎回毎回アホかと笑いそうになる。
だって競争力ないわけでしょうが。
そんなのどうして守ってあげなきゃいけないの?
しかもしょうもない仕事に必ず4人できやがるし。

で。こっちは一人。

ここ数日よく聞くセリフは「Sさん(一緒に仕事してる人)は今日はいないの?」っていうやつ。この言外のセリフがぷんぷんにおっていてあとで、Sさんと大笑いしたりする。
まー。男の人のほうが安心だしね。
ふたりで、なめさせておけば?といいながら商談進めてるなんて思ってもいないんだろうしなー。

さてさて。明日はエステの日。
またもまれてきます。
なんとしても年末までにやせよう。
日記才人に登録してます。よかったらボタンをポチっと押してください。