意外に極楽??(485日目)

08:00 小松菜ジュース(小松菜・セロリ・キウィ・レモン・青紫蘇・バジル・きゅうり)
 ううう。そろそろジュースが厳しい今日この頃。

12:00 自家製弁当(玉ねぎのパスタ、サーモンソテー、ねぎオムレツ、ピーマンと牛肉の中華炒め、海老よせフライ)
 弁当箱を替えてみた。
 なんとお箸とセットで200円。
 ナイス100円ショップ!
 ねぎオムレツはバターを一杯入れてみた。

15:00 すやの栗きんとん3個
 やばいです。
 危険な味なのです。
 まじで今の季節しか買えないのでぜひ食べるべし!
 くりの濃縮された味わい。
 
19:00 ベーグル(チキン)
 いやこんなに残業するならちゃんと食べてたんですけどね。
 って感じの軽め。
 ベーグルのもチッとした食感がたまりませんがね。

25:00 ミニ中華丼








 キャーって感じ。
 でもストレスがたまっちゃってねー

今日はストレスな日。
大きな会議に出て、またまたうざいメールに返事をちゃかちゃか書いて。
そして自分的に待ち状態な日だったりして。
よれよれになりながら家にたどり着く。

・・・で。
ニールズヤードのデトックスオイルを足に塗り、マッサージ器にて足をほぐしながらこれを書いてるなり(笑)

あら。意外に極楽?
まー。でもストレスを大いに感じながらも人に期待されたり。相談されたり。
バカなクラブ活動やったり。
あまいものやおいしいもの食べたり。
そしてやせなくてサロンの人に怒られたり。
そう考えると満ち足りてるんでしょうか?

寒いし、色々あるけどそれはそれで楽しいよね。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。