すげー!足マッサージ器!!(484日目)

06:00 小松菜ジュース(小松菜、きゅうり、セロリ、青紫蘇、バジル、キウィ、レモン)、カレーパン、かぶスープ
 うめー。カレーパン。
 食うなといわれたカレー。
 でもそういわれると無性に・・・。
 だめじゃん私。
 でも小松菜ジュースもスープもおいしかった♪
 なんか水分ばっかり?

06:00 きのこのキッシュ(ジャガイモ入り)、ブロッコリーと海老のマヨネーズサラダ、林檎のタルト
 これで520円。
 すごいよ。会社の近所のデパチカ。
 でもタルトは余計だったな。おかげであまい物が恋しくなってしまった。
 キッシュとサラダ2種って言うのが一番幸せかもねー。

21:00 RF1 カニのシーフードパスタサラダ200g、タカナシのプリン
 これが食べたかったわけではなかったが
 買ってきてもらった都合上仕方ない。
 もうちょいチープなパスタサラダがあったのですが・・・。
 まーおいしいからいっか。

ふー。
5時間にわたる打ち合わせ。
もう最後は切れそうな感じでめまいがしてた。
いや。指示出す私の立場がどうこう言うわけじゃないんだけど。
わかったんだかわからんのだかはっきりしてくれと、じれること数え切れず。

何つーか3人分の工数かかってまんがな。
大丈夫かよおい。

月曜は本当に時間がない。
明日は特に御前会議なのでその資料つくりもあり、そのロングミーティングあり。
結構、我慢してたんだけど。

なんか世間話もせず、月曜なのでみんな機嫌も悪いし。
さみしいなぁ。

夜中に家に帰り、機能サロンから持って帰ってきた足のマッサージ器を装着。
笑えるくらい原始的なんだけど、すんげー足が楽になった。
しかもパソコン打ちながら使える優れもの!

毎日やって、何とか浮腫みやすい足をほっそりさせたいところ。
でもでも。昼間にあまいもの食べると夜もあまい物が恋しくなる。
プリン食べちゃった。
がんばってたのに・・・。
でも大丈夫!がんばれば1日で追い返せる。

明日はお弁当を持っていこう!
で。おかずの部分は本日作成。明日、主食を作るのだ!
ふふふー。
日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。