かぼちゃの馬車だったらもう少し広いのでは?(487日目)

12:00 リブロースステーキ、サラダ、カスタードプディング
 肉肉!
 とか思って食べてみた。
 あーしあわせ!
 塊肉って一人だと中々に買えなくてつらい。
 今度苦手だったけどすじ肉とかチャレンジしてみようかなぁ。
 とろんとろんにすれば食べれるかも。

21:00 新橋美のにて 青菜の煮びたし、酢の物、鰹のたたき、鶏肉の網焼き、魚のグラタン、ゴマアイス
 結構豪勢に色々出てくるので
 お会計いくらなんだろう??(汗)
 とか思ってたら一人4000円くらい。
 お酒飲んだら5000円ちょっとって感じかな?
 友人が和むよといって連れてきてくれたお店
 感じがいい。

もうすでに大錯乱の体をなすおいら。
昨日今日と違う取引先と同じ案件で打ち合わせを入れてたりして、朝、その会議に必ず出席するメンバーが来て「今日は場所どこですか?」と明日のために押さえた会議室を言ったりと、もうおかしなことになってる。

しかもまもなくオープンする仕事の細かいところを詰めていってると色々と穴は見つかるし、同僚に毎日帰る前に説教されるしで、なんかいいことあるんだかないんだか。
しかも今日は担当している仕事がえらいことになってるんだけど、私たちにはどうしようもないところで事件は起こってたりする。
とりあえずのんきな人たちには一度売上おって胃を痛めていただきたい気分。

相変わらずのどが痛い。
腫れも引かないんだけど、舌がザリザリ荒れてる。
どうしたことかなぁ?と思いながらも一時間遅れで久しぶりの友人たちとの会合を持つ。辛口で独創的な前の職場の同僚たち。
体壊してたりする人も約半数いたりするんだけど相変わらず楽しい。

酒もほとんどが飲んでいないというのに、12時近くまで盛り上がる。
さて。帰りますか?というところで、可憐なと憧れの的の女子(でも何気〜に辛口)が風邪引いたみたいで気分悪いとなった。

一緒にいた後輩の男の子が「じゃー。僕車だから皆さんお送りします」「え?麻布だろ家?」とかいいながらみんなすでに送ってもらう気満々。
で、駐車場に取りに行って来た車は・・・なんとポルシェ。
しかもオープンカー。

いやうれしいのだが、うれしいのだが。
後部席はせまいーーー!(身動きとれんのよ)
しかも身長ある私では頭が支えるーー!!!!
苦行のように(腰が痛くなってきたのだが)30分以上耐え抜いた。
送ってくれたのだがほか3人からは車買い換えたら?と浴びせられても「そうですね!」と明るく言うやつは本当にえらいと思った。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。