麺二連発!(488日目)

なんかPCの調子悪い。
スイッチが作動しない感じ。

12:00 牛肉と白菜のあんかけやきそば、ツナサラダ
 意外とおいしい。
 ここのあんかけって片栗が固まってたりするが
 今日はそうでもなくてラッキー。

21:00 野菜辛みそラーメン
 辛くてうまい。
 そして昨日の酢の物もそうだったが
 辛さがのどに滲みる(涙)
 野菜たっぷりで麺が見えないくらい。
 今度は別メニューをチャレンジしよう!

麺。
確か先日の会議資料で「この方面を改良する余地があります」とか書いてる書類を「この方麺・・・」と書いて出してしまった私。
ばかです。
ここ数日、同僚が帰る前に10分ほどお説教を食らわされるおいら。
すいませんねー。

まーマーケットはやや小反発で、ちょっと戻ってきた。
来週に期待をかけよう。
と気分を取り直して給料も出たことだし久々の本屋に。
同僚と20分後に待ち合わせだったのだがなぜか「LaLa」と「LaLa DX」を買ってしまう。
そういや、買いそびれてたよ。DX。
なんか最近詰まんなくてさ。白泉社

花ゆめもLaLaもなんかいい感じじゃない。
DXはオートフォーカスが最終回。
この人は本当に安定してて好きだなー。
義理の兄弟同士でも養子縁組してなきゃ結婚できるんですよ(笑)と突っ込んでしまったけど。でも主人公が中々薄い感じで今日さらりと「なんでもさらっとやろうとするよねー」と言われた私はちょっとずきっと来たりして。

期待をされるって言うのはうれしいことだけど、重いことだよねー。
真摯にがんばらないと。と思う。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。