まさしく血の結晶。(490日目)

08:00 恐るべきさぬきうどん 山内(納豆)








 釜揚げ状態の冷凍うどんに納豆を混ぜる。
 ねばねばしてておいしい。

12:30 ケンタッキードラゴンロール(韓国)、ポテト

14:30 イタトマCafe ミルフィー









 かなり大味。
 500円もしたのに。
 なんつーかアメリカーンなお味。

22:00 RF1 ローストビーフサラダ、牛肉とひじきの炒め煮、チーズ2種








 
 チーズ王国にて購入。
 本当は違うチーズが買いたかったんだけど
 なんかお姉さんのおすすめの今日入荷したばかりの
 若いチーズ。
 どっちもブリー系だけどコクとかが違う。
 レーズンも買っておけばよかった。
 とは思うものの、一個買うとあれもこれもと買わされかかるのはどうよ?
 やっぱり会社の近所のチーズ専門店で今度から買おうと思ってしまう。 








ついにもらってしまった・・・。
10回記念献血
おそるべし。

そう。今日エステに行くつもりだったのだが、体重計に乗ってもーんとしてしまい、取りやめに。今週は節制して挑もう。
でもケーキ食べちゃったけど。

しかし相変わらず日曜の献血センターは激混み。
献血台に上るまで30分も待たされたよ。
しかも、子供を連れた方々が一杯きてるし。確かにお菓子食べ放題、飲み放題じゃねー。いい、喫茶店代わりですか。

多分、ボランティアの人なんだけどえらい要領が悪くて意味不明な人に担当される。
別に書類書くのに書類台にいかなくてもいいじゃん、とか思うし、どう考えてもまだ献血終わっていない私の腕の認識票はがそうとしたり、それを指摘するとなれなれしく触ってきたり、初対面の人間とは思えない。
人が読んでる私物の雑誌にばんとか手を付かれてヲイ・・・とか思わない人がいるとでも?とやさぐれたことを思ってしまう。
ちょっとむかっとかしながらやっと献血台へ。

成分献血って体力的には全然楽なんだけど、血を変換してくるときの痛みがまじでたまらん。針もぶっといしねー。
とろとろとしてくると、看護婦さんに起こされちゃうし。
結構30分ボーっとしてるのってつらいやね。
とか思いながらいっちゃうんだろうけど。また。

誕生日月だったので、プレゼントとか言われたんだけど、どれを選ぶかある意味悩むラインナップ。だって、オレンジクリーンに防虫剤、ソーイングセットとかなんだもん。
実用性あふれる賞品郡になっていてこれまたびっくり。

お買い物をしてそのまま家で本の整理をしてたら、落ちてしまった。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。