期待するって難しい(492日目)

07:30 小松菜ジュース(小松菜、人参、バジル、青紫蘇、レモン、キウィ、きゅうり、セロリ)
 人参入れるとマイルド。
 デモなんかあまくて不思議な感じ

12:30 ねぎの玉子焼き、海老と人参の葉っぱのお好み焼き、
 もうすでに何食べたっけ?私って感じ。
 でも結構お弁当はおいしくできたなーって思う。
 人参の葉っぱ結構堅くてよいお味。
 スーパーとかでは食べられない感じだよね。

22:00 ラーメン(とんこつ)
 ポリフェノール入り。
 今日は細麺しか残ってなかった(涙)
 一緒にいった友人が細麺でこの太さなら太麺は一体どういう風に太いんだ?
 と首を傾げるくらい、細麺でも充分太い。
 でも今日は塩辛かったな。
 なんか 

いそがしい。
なんでこんなに一日がびゅんびゅんと過ぎていくんだろう。
本も読めず、何かするわけでもなく一日が過ぎていく。

ちょっと色々期待をしていた人に対して期待をかけすぎてたことに気がつく。
業務範囲とか考えたらこっちが完璧に悪い。
のだが・・・。
期待かけないのもまずいけどかけすぎるのもまずいことに気がつく中間管理職初心者なおいら。

なんかほんとうに勉強することって一杯あるねー。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。