眠いです。(494日目)

10:30 アップルケーキ、野菜ジュース
 スタバにて。
 サンドイッチとかパン系って高い割にはおいしくなさそう・・・
 なスタバ。
 かなり微妙なので小さい焼きケーキを取ってみた。

12:00 すき焼き温泉卵付き、お味噌汁
 本当は鉄板焼きという気分だったのだが。
 とんかつを食べたいという人の希望を聞いたら
 食べるものがなかった。しくーん。

18:00 クッキー

20:00 炭焼きチキン入りベーグル
 おなか持ちがいいような悪いような

24:00 海老入りグラタン









 大抵コンビニであっためてもらうとぬるいのだが
 今回は違った。
 ぐつぐついってた・・・。
 紙とかへにゃへにゃだった。
 まぁ満足。

昨日会社ではっと気がついたら朝の3時過ぎだった。
大急ぎで帰って寝た。
が、朝一発目から打ち合わせで3時間くらいして家を出る。
つらいー。

打ち合わせすんげー感じだし。
ダレが主体の打ち合わせなんだよ。
私は呼ばれて説明を受ける立場なんだけど?
しかも無意味に一杯人がいて自己紹介もしない。
一部上場企業の社員とは、とてもとても思えないぜ。
まー責任なんて誰も取りたかないのかもしれないけどさ。
マーケット見ててもいまいちなのはこういう腐った体質がずーっとつづいてるからだな。と寂しくなった。


日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。