あまいもの食べすぎ(497日目)

11:00 フレッシュネスバーガー サルサバーガー
 前は結構おいしいと思っていたフレッシュネス。
 でも値段とかの折り合いを考えると・・・。
 どうなんでしょうかね?

14:00 上海蟹入り小龍包、黒炒飯、小豆入り豆腐花
 意外や意外。
 うまかった上海蟹入り小龍包。
 結構ちゃんと蟹の味がしてたし。
 でも熱いけど。
 豆腐花は自分の家では作れない感じかな?

18:00 ハーゲンダッツ クッキー&チョコ

22:00 チーズ、クラッカー、無花果









 干しぶどうを買おうかな?とか思ったけど
 結構なお値段だったので無花果に。
 でもやっぱり押し売り状態のチーズ王国。
 そんなにチーズばっかり食べれないよ。
 マニュアルとかあるのか?そういう接客しろって言う。
 なんか価値が下がるからやめてほしいなぁっておもうんだけど。

朝、がんばって起きてエステに行く。
でもおなかが調子悪いのでフェイシャルのみ。
高々一日の徹夜だったけど、かなりお肌が荒れてた。
まじで勘弁って感じ。

土曜日だったら神田の万惣でホットケーキを食べたかったんだけど、あいにく日曜日は休み。残念。
あの世界観が変わるホットケーキをお気に入りの本を読みながら食べたかったなぁ。
じゅる。

明日は外出なので帰りに食材を買って帰る。
肉とかはどうしようかなーと迷ってやめておいた。
生肉はないけど、パンチェッタや豚ミンチ炒めがあるので何とかなるかなぁと思って。
何とか自炊生活を確立したいところ。
めんどくさくなっちゃうんだよねー。自炊。

代わり映えのない週末。
そういえばジョナサンの今週の予報を見てみた。

11月1日(土)〜7日(金)のあなたの運勢
映画を見ていると、最初の場面が白黒で撮影されているときがあります。
それは劇的な効果を高めるための手法です。
その後、画面がカラーに変わると、場面は一気に活気づきます。
現実の人生でも、同じような効果を体験することがあります。
いつもと同じ通りを歩き、いつもと同じ光景を見ているのに、突然周りが生き生きしてくるのです。

もうじき、そんな体験ができるでしょう。
次の数日間のうちに、天秤座を支配する金星が別の星座に移動します。
それに伴い、あなたの周りで新しいアイデアや可能性が溢れ始めるでしょう。
そして、あなたの世界観は一変することでしょう。

だと面白いんだけどね。
色々仕掛けてるけどその仕掛けがうまく作用するといいなぁ。って思う。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。