腹痛(496日目)

11:00 チーズとクラッカー
 もそもそと。
 先週買ったチーズをカナーリ食べてしまう。
 ふと思いついて白カビ部分の切れ端をりっちゃんに
 与えてみると恐ろしい勢いで食べだす。
 やばいやばいと大急ぎで取り上げた

18:00 チーズ

22:00 しゃけにぎり、鍋(春菊、牛肉、うどん)、パンプキンプリン









 くんくんとかいで牛肉いけそうだと思い鍋にする。
 全然反省してねー(理由は後述)
 あったかくって鍋はおいしいよね。

きのうなんかくらーとしながら家に帰って寝た。
・・・。
1時間後私はトイレの住人に。
悪いものは食べてないなと思うんだけど、もう吐き気はするしおなかは痛いし、年末の大きな商品抱えてるって言うのに「盲腸」とかだったらどうしよう。
と思いながら一晩を過ごす。

盲腸だったら部屋片付けてからじゃないとまずいしーとこれまたどうでもいいこと考えながらうんうんとうなってしまった。
りっちゃんのおなかが大きくなってるときに倒れるのはちょっとやだ。

そうそう。また妊娠したかな?って感じなんですよ。
体重は代わらないけど下半身がここ何日かで大きくなってきてるような気がする。
もしかすると気のせいかもしれないけど。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。