まぁ、どうしたことでしょう!(before after風に)(499日目)

12:30 RF1 海老かつコロッケ丼、小松菜と3種のフルーツジュース
 400円也。
 もちろん米とキャベツは違反品。
 しかも400円だけあって量が少ない感じ。
 まぁそこそこにおいしいよ。
 ジュースはあまい。
 だけど野菜不足を気にしてるので飲みました。
 

22:00 焼きそば(豚ミンチいため、えび、にら)、納豆オムレツ









 どきどきどき・・・。
 豚ミンチいためやや怖かった。
 一応匂いをにおって大丈夫っぽい(すっぱい感じはしなかったので)
 ということで投入。半分は明日のお弁当に。
 明日のお弁当はやや怖いシリーズなのだ(笑)
 オムレツはバターをたっぷりと。
 これがうまさの秘訣だね。

まぁ。一体何があったんでしょうか?
最近、カウンターが妙に増えてる。
理由が思いつかないや。はて?









今日届いた、BECCAのファウンデーションと粉。
うれしい。オーストラリアから初の並行輸入買い。
明日使ってみるんだけど結構量もあるし、お徳感もある。
うわさどおり、よれたりしないでフィット感があるのかな??
UV20も入ってるので秋冬の日差しはこれで十分かな・・・。

おとといのエステに行ったときにフェイシャルやってくれた人が薄いけど目の周りのそばかすがシミになりつつありますねー・・・と言われ、今なら間に合うけど作らないケアもしなくちゃ!とややあせる。

20代含めて今も無茶な生活してるのでお肌の浪費はすごいんだよ(涙)
今からケアしないと、ブリジッド・バルドーみたいなオバハンになっちゃうのだけは勘弁!皺がないのも怖いけど・・・。
めざせ!塩野七生とは思うけど。
やはり自立してセンスもあるオバハンへの道は遠い。

今日は仕事が忙しかった。
本当に大丈夫なのか?目標売上。
と落ち込んでたら同僚に「冷静に落ち着いてこらえるのもあんたの仕事」と言われてしばらく様子を見ることに。
自分を一番信じられないことがこういうときに出てきてしまう。気をつけなくちゃ。

読書は樹川さとみの新刊。
結構笑える。シリアスな話なんだけど、この人の表現とかが結構変わっていてかなり毎回どの話も好き。最近はヤングファンタジー系でいいなと思う人は少なくなっちゃったんだけどこの人はかなり買い。
なんてったって超絶美形のヒーローをヒロインが「脳みそは筋肉でできてたのか」と思うシーンがあったりと、そんなヒーローでいいのか?ヲイ!?的なところが本当に好き。
来月は「楽園の魔女」の新刊が出るのでかなりうれしい。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。