全世界と一体になりたかったなぁ。(500日目)

07:30 ラ・フランス3/4個

12:30 RF1 自家製お弁当 塩焼きそば(豚ミンチいため・海老・にら)、ひじき炒め煮の玉子焼き、ラ・フランス1/4個
 昨日怖いと書いたお弁当。
 無事おいしくかつ、おなかも壊さず(←ここが重要ポイント)
 たべました。
 ずーっとずーっとちょうどよいサイズの弁当箱を捜し求めてたのだが
 やっとまぁこれならちょうどよいというのを納戸の中から
 たまたま探し当てた。
 それは何年も前に母からもらったレンジ用の保存容器・・・。
 なので汁ものストッパーがないので要注意。
 やはりまだまだ弁当箱を求めるたびは続く・・・。
 

22:00 最中
 おなかは減ってるんだけどね。
 なんか雨降ってるし面倒だし。

今日も結構忙しい。
来週あけるまでこの調子なんか?

やや業者が逃げ腰なのでほとんど借金取りのようにメールと電話をしまくる。
はーしんどい。
わからんこと満載なのは私もさ。
なのに逃げるなー。

あとは毎度毎度ぎりぎりになってしかも予告は1週間前にあったんだけど詳細やらあとでメールしますとかいう取引先。一週間なしのつぶてであさって全部耳揃えてくださいとかいうし。
もーもーもー。牛になっちゃうじゃないか!
という状態でどたばたと一日。
目標をクリアするって言うのは奇麗事じゃないよねー。
本当に、どこまで汚れ仕事が出来るかて言うかんじ。

逃避モードで「マトリクス」観にいこうと誘うが誰もついてきてくれない。
まーウイークデーだしね。
しょうがない、ひとりで・・・。
雨降ってるし。しくしく。
もうしょうがないや家帰って寝ようって言う状態。
雨降りごときでといわれるやも知れませんが、はっきりいって天気に左右される私の体調。もうこればっかりは年々ひどくなるので気長に療養していくしかないよね。

そうそう一個いいことが。
昨日の日記に書いたBECCAのファウンデーションすんげーいいです!
薄付嫌いな人はクリームの強力版があるらしいのでそっちがいいかもしれないけど、よれないし、肌に負担ないしお粉を一緒にはたくとかなりキレイな透明感のあるお肌に見える。かなりナイス!

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。