うろ覚え。(507日目)

12:00 RF1 米、海老かつ、かぼちゃの炊いたの、インゲンの胡麻和え
 うまい。
 なんか幸せな感じ。

23:00 ヤーコンヨーグルト、大根のにたの









 中華ポトフ食べました。
 そしてヤーコンヨーグルト。
 昨日かって出しっぱなしにしてたやつ。
 私結構こういうぬるいヨーグルトが好き♪

ごめん。課長。
今日も起きれませんでした。
一瞬、午前休・・・と考えたんだけど、だめだ。
やんなきゃいけないデータが!と思ってのろのろと起きた。
寒いせいか、気が抜けたせいかよくわからんけどどんより。
でもよく考えるとまだまだ詰まっていないところを詰めなきゃいけない。

しかも今日の打ち合わせで相変わらずむかつくといえばむかつく人がいる。
なんすかそれ?みたいな感じで一瞬怒ってしまったが、まー何度も何度も突っかかってくる人なので致し方ない。
メールだろうと電話だろうとこっちのいうことをまったく飲み込んでくれない人。
まいる。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。