おなか減ってるんだか、減ってないんだか。(506日目)

12:00 天丼(海老、あなご、ナス、いか、ししとう、かに)、お味噌汁
 米は半分くらいまで。
 やっぱりなれないとすぐおなか一杯になっちゃう。
 天ぷら久しぶり。
 うまいよねー。同僚はアナゴ天丼を頼んでしまい、
 最後は飽きてた。
 渡しも結構飽きてたけど。

22:00 セブンイレブン 海老ドリア









 今日はもう、結構疲れて帰ってきてしまった。
 中華ポトフの続きを食べるって気分でもなかったし。
 たまに食べるとホワイトソースっておいしいことに気がつく。
 自分では作れないなぁって思うけど。

ふー。
なんつーか疲れる。
取引先に言い訳も言われず、忘れてましたの一言で済まされることがあったり。
大体、1週間寝かしてて明日作ってください、みたいなこといいうし。
一体なにがやりたいんですかって気分。

他にも後輩にへこまされたりと、まぁこんな日もあるよ。
と思う。

そういえばひさしぶりに日曜から米を食べてるけど、おなか減ってるんだか減ってないんだかわからない感じにおなかがきゅるきゅる鳴る。
不思議。
体重は減ってはいないけど増えてもいないし。
まじめにこれから半身浴してきます。

そういえば今週まだやってませんでしたな。ジョナサンの天秤座
11月8日(土)〜14日(金)のあなたの運勢
私たちはみな、この世をよりよい場所にしたいと願っています。
しかし、他の人々はどうでもいいから、自分にとってよい場所にしたいと願う傾向があることは確かです。

それというのは短期的に見たら、もっともな考え方だといえるでしょう。
でも長期的な視点で見た場合、利己主義に厄介な副作用がくっついていることは否めません。
あなたが他者に思いやりを見せなかったら、その人はあなたに思いやりを見せなくなります。

それはそれで全然構いません。でも、その人に何かを頼まなければいけない状況になったら、どうしますか…?
ハーモニック・コンコーダンス(6つの星が空で吉兆に満ちた六角形を形成すること)のお陰で、多数の人々がそんな事実に気づき始めています。
あなたもその例外ではありません。

そうだねー。情けは人のためならず。って言葉が身に滲みます。
なんつーかエレガントに緩やかにいきたいです。
でもこの脂肪をまずはどうにかしよう。
あと、仕事の目標も達成しなきゃね。
日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。