Deep Forest(509日目)

10:00 京野菜のジュース

13:00 米、ミニかつ、エビフライ、クリームコロッケ、味噌汁
 フライもん。
 結構しゃくしゃくとしておいしかった。
 味噌汁もかなりグッド!

21:00 湯葉とアボガドの刺身、ホタテと白身魚カルパッチョ、うどんすき









 えびがすげーー。
 まだ生きてる海老をですね、トングでむんずとつかみ
 鍋に入れるです。
 海老がびちびちとしているのを押さえつけて食べるんです。
 はーでも幸せ!

今日はやや散々。
マーケットは大揺れでほんとうにたいへん。
来週頭まで何もできない状態に。すでにこの状態で2週間。厳しい。
自分の判断力をもっと磨かないと!

で、ダヴィンチが石田衣良の特集をしてて購入してしまった。
この人の主人公ってなんか濃密なジャングルのようなものに迷い込んじゃうんだよね。
心象風景だけど。

結構今週は私色々弱ってたみたいでなんか目がうるうるする、感じ。
今日同僚と話していていつもはすごーく客観的に彼を見てるんだけど(それはどの人もそうですが)、今日はえらく主観として魅力的に思ってしまった。
こういうときは弱ってるときだなってわかる。
こういうとき男気のある異性が同僚でよかったような悪かったようなって居心地の悪い気分になってしまう。

いいことは自分が弱ってるってわかること。
一番いいのはおいしい食べ物と楽しいおしゃべりだと簡単に処方をできる。
悪いことはその人に頼ろうとしてしまう自分がわかってしまうこと。
一概に悪いことと言えないのかもしれないけど。
自分が目指してるものとかほしいものを考えるとこれは悪いことに属するな。
・・・って何かいてるんでしょうね?(笑)
迷ったときはジョナサンだ!
11月15日(土)〜21日(金)のあなたの運勢
いま、あなたは幸運の女神に無理なお願いをしているのでしょうか?
多分そうかもしれません。

でも、その他に何ができるというのでしょう?
問題に直面したら、それに対処しなければなりません。
でも、対処するための手段がなかったら、最善を願うしか他に手はありません。

幸いあなたには、現在の状況に希望を感じてよい理由があります。
あなたのいわゆる“問題”は一見したところ難問に思えるかもしれません。
でも実のところ、それは錯覚に過ぎないのです。
最終的に、状況はあなたにとって有利な方向に動いていくでしょう。
今週、希望の光が見えてくるはずです

なんか本当に当たってるなーって思うし、思いたい。
希望を持つって大事だな。

日記才人に登録してます。今日の日記気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。