あああああー!(545日目)

12:00 中華弁当 チャーハン、エビチリ、牛肉とキャベツのオイスター炒め、厚揚げの炒め物
 これで700円。
 米は多いのでたいてい半分くらい残す。
 ただチャーハンはチャーハンといいつついたまってないかなぁ。
 炒めたいり卵をご飯に混ぜた感じ。
 ただ、エビチリは2尾ついててそこそこおいしい。

19:00 はなまるうどん かまたま小、げそとレンコンのてんぷら
 何ヶ月ぶりかの花まる。
 高田馬場にきたらいても立ってもいられず入ってしまった。
 なんかアツアツのうどんはそれだけで幸せになるよ。

なんか、連休のど真ん中で年末・・・とくれば会社は閑散としてるしメールも電話もならない。
ああ。しあわせ!

で、あまりにひまなので会社の同僚にお願いしてデジカメで撮った画像をその人のPCに落としてもらい、共有のファイルに一時保管してもらって料理画像を加工するべ!と画策してみた。
・・・が、落とした画像を小さくしたりする加工ソフトが入ってないのであった(涙)
あああーん。味気ないのよ!
自分の日記が。

しょうがなくさっさと店じまいをして(っつってもなんやかんやとあって、18時過ぎまでいたけどさ)馬場に。
ビデオあいてるかなぁーと思ったけどまったくもってあいてなかった。
しょうがなく、TUKUMO電気とか冷やかしてみたり、購買部を冷やかしてみたり。
でも今日は代替PC(3kgある・・・)を持って帰ってたのでそんなにだらだらもできず、家に帰ってそのまま不貞寝。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。