自己満足(615日目)

12:00 タリアテレのボロネーゼソース、野菜サラダ、見にケーキ
 久しぶりのパスタ。
 まぁ。牛肉の入ったミートソースものなんて自分ちでは作りませんからね。
 これはこれで久しぶりにうまい。
 でもケーキがプリンがなくてがっくり。
 ここの卵が多い、ざらりとしたプリンがすきなのに。
 

21:00 麺喰王国 縁や









 またもやいっちゃいました。
 縁や。
 まじでここのこげた感じのする海老の頭のだしの味がするスープは
 癖になる。
 でも風邪ひいてるのであまり満喫も出来ず

つかれたー。
なんか昨日もしょっぱなから夜中で、いろんな人に迷惑をかけて直したものがなかなかどうにもならん。
あんたの責任のことをこっちがやってるのに他人事ですか?
って言うような目になぜこうもあうのだろう・・・。
泣けてくる。

自己満足のサービスやっちゃいかん。
なんでもそう。
相手がどういうことをのぞんでいるのかをよく考えようよ。と本当に思う。

あまりにも忙しかったけど夕方から遠出。
説明会に出席するためなんだけど、その説明会もずたぼろで、かつ主催者はそのずたずた加減に気がついていない。
いーなーとおもう。
そういう自己満足の人生って。俺は出来てるんだっていうの。

一緒にその場に行った人と全然関係ないけどReviewは大事という話をする。
考える作業。
なぜそうなるのか。自分がどういうものになりたいのか。
望むもの。それを手に入れるためにはどういうロジックでなにが必要なのか。
その根本をさぐるのがReviewなんだよね。というお話。

それさえできれば自己満足の他者を顧みない仕事はやれないと思う。
冷静になれ。自分。
なぜいらついてるんだろう?
風邪のせいなのか、忙しさのせいなのか、思うようにさっさと仕事を出来ない自分のせいなのか・・・。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。