踏み絵(616日目)

12:00 石焼ビビンバ
 あ・・・味がしない。
 同じものを食べてた同僚も同じ事を言ってたが
 どう考えても風邪がひどくなってるとしか思えないのであった。
 

20:00 焼き鳥 青菜のおひたし、鳥ニュウ麺、鳥のお刺身、焼き鳥串13種を3人で、焼きおにぎり、ワイン2杯









 ここのところ登場回数の多い焼き鳥屋。
 おやじにもすっかり顔を覚えられてる私。
 でも本当にここの焼き鳥はうまい。
 のだが、今日ニュウ麺を一番最初に頼んだら
 ちょっと冷凍くさかったかな?
 それが気になったくらいで後はめちゃめちゃおいしい。
 しかも一人5000円くらい。
 私以外でワイン二本と焼酎とか飲んでた割には安いと思う。 

オタクトーク炸裂。
一緒に飲んでたおやじが「今、万感の思いをこめて汽笛が鳴る」なんていいだすから。
おもわず、じゃーメーテルーーーって来ないとね。
と話し出すと止まらない。

そこでそのおやじの人の見方を聞いたらガンダムについて語れたらOKなんだそうだ。
おかしすぎです。
語れなかったら付き合わないという感じ。
まぁ確かに仲良く慣れやすいねたではあるなぁ。

仕事忙しいです。
そして風邪がひどくなる予感。
なんでかっつーと、根を詰めてしてた仕事が勝手な事情で延期になったから。
もう気が抜けるったらありゃします。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。