趣味の××が。(622日目)

12:00 ミニステーキ、ズッキーニとえびの焼きもの、おすまし、ごはん
 久しぶりの焼き物系。
 まー。こんなもんかって感じ。
 

21:00 ラーメン
 ポリフェノール入りラーメン。
 まぁ。軽く食べちゃいましたよ。
 最初に感じた感動がない感じ。

25:00 恐るべき讃岐うどん 納豆









 夜中になに食べてんの?
 って突っ込みきそうですが、しょうがないんだよ。
 もう本当に寝てなくてつらいです。
 で、食べて何とかおきるって感じ。

趣味のネットサーフィンさえできない状態の忙しさ。
勘弁してくださいよー。っていう雰囲気なくらい追い詰められてます・・・。
できるといった以上多少はがんばってくるかなぁと思ってたんだけど、上がってきたものはまったく思想のかけらも主張もない自己満足なもの。
一人H的な仕事をするのはやめましょう。
むなしい満足感しか手に入れられないのになぁ。
いい学校でてても仕事は出来るとは限らないし。
とか、頭に言い聞かせながら仕事仕事。

でも睡眠3時間きる生活がすでに先週から続いていて風邪も引いていて私的には最悪。
メルマガ用のヤフーのメールボックス開くたび、100件超えた受信をしているのにはもうびっくりするやらうんざりするやら。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。