MOON CHILD(623日目)

12:00 自家製弁当 ピーマン肉つめ、ミニトマト、インゲンのバルサミコ酢、ジャガイモ炒め、レタスとたらこのチャーハン









 まともまとも。
 野菜はしっかり作れてておいしいし、
 肉詰めもちゃんと焼けてた。
 バルサミコ酢は色が悪くなるけど、すごく満足のいく一品。
 ただし体調悪くて残しましたよ。メインディッシュ・・・。
 

18:00 そば粉クレープ(つな、チーズ、コーン)

25:00 チキンラーメン

相変わらずの忙しさです。
気が狂う。
今日の会議であまりの作業量の多さ。
そして自分たちの至らなさに気がついてくれず、簡単に出来ると思っている相手先に切れ掛かる。
が。
魔法の呪文「ほえる犬ほど弱い。弱くてもほえない犬になろう」を唱え(・・・)何とか耐える。
早いことこの人たちと縁を切りたい。
そのための作業だから我慢だ。オレ。

で、寝てないけど、時間ないけど、Studio Lifeの「月の子」を見てきました。
これは清水玲子の人気漫画を男子ばかりの劇団で舞台化したもの。
いやはや。
なんつーか。
すごいです。どっち行きたいんだろうこの人たち。が簡単にいった場合の感想です。
これは熱く書きたいのでblogで近々書きます。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。