いつ終わるんでしょう?(626日目)

04:00 ロイヤルホスト ナシゴレン
 カロリー高いとは思うものの食べてしまいましたよ。
 ふー。

14:00 カレーピラフ、人参のポタージュスープ









 うちの近所の自然食品やのレストランにて。
 友人が一度どうしても行ってみたいということだったので。
 一度いったことあるんだけど高い割には味はそれほど感動がないという感想だったっていうのが大きい。
 まーでもこのあたり歩いてると確かに一度くらいは入ってみたい気にはなるのはよーくわかる。
 やはり今日のも味が薄かったです。
 

18:00 マックのポテト

23:00 生牡蠣4種類を6個、オイスターロックフェラーを2個、かじき鮪のたたきマッシュルームソース和え、マンハッタンクラムチャウダー









 牡蠣を満喫ー!
 まじで色々食べれて幸せ。
 牡蠣って味が種類によって違っていて、さらりとしたもの、あまいもの、ミルキーな感じのもの・・・と楽しめた。
 牡蠣ばっかりっていうのもなんだったので、鮪も頼んだがこれも大正解。
 にんにくが利いたマッシュルームソースがなんともいえないアクセント。
 スープもスパイシーな感じ。バジルがいっぱい入ってるけどスパイシー。
 ガンボ料理って食べたことないけどこんな感じ?

おきたら12時でした。
結局朝方まで仕事をし、電車で帰りましたよ。
まじで死ぬかも。
勉強できないし、今年も試験は危ぶまれる(落ち込み)

おきてすぐに支度をして友人との待ち合わせ場所へ。
不動産屋を紹介してくれということで私がいったことのある不動産屋を紹介してみる。
結構いい物件があったのでびっくりする。
この季節でもあるところにはあるもんなんですなー。

家を見に行くという友人を残して会社に行く。
まじで終わらない。
上司まで投入して、なんとか終わったのは10時過ぎ。
もう、本当にこんなことは勘弁してほしい。

だれが悪いのかというと色々あるんだろうけど結局こちらの認識と本社のメンバーの認識がどうやっても埋まらないことが問題。
しかも学歴とプライドだけはつまらないくらい高いのもあり、話を聞かないし。(私、英語もしゃべれないくせにとか言われたのは初めてだよ)
また3週間後に似たような作業が来るのでさてさてどうしますかねー。

さて今週も悩み深く始まってしまいましたが、ジョナサン・ケイナーをみてみよう。
3月13日(土)〜19日(金)のあなたの運勢

様々な人間関係を見直す必要があるようです。
人と人との間で交わされた同意事項や取り決め事項、そして行動パターンといったものは、あなたの性格の延長といえます。
そういったことが順調に機能していなかったら、不便を感じるのはあなた自身です。

漫然と座って問題に甘んじるわけにはいきません。
何らかの処置をとって、状況を変えなければなりません。

快適な人生を歩みたかったら、それ以外に方法はないのです。
今週、あなたにそんな課題が与えられるでしょう。
幸い、あなたは必要な処置を講じるだけの力量を備えています。

もうすぐ4月。
たしかに棚卸の時期なのかもしれないっすね。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。