ひきこもり(627日目)

10:00 お好み焼き(納豆・チーズ・キャベツ・やまいも・たまご)









 驚異の納豆入り。
 まぁ普通。味は。食べにくいけど。
 結構イカとか肉とか入れなくてもおいしく食べれるものが多い。
 腹持ちは悪いこともあるけど、胃には楽だしね。

18:00 うどん(炒めねぎ)








 
 楽天でグルメ大賞に入賞した亀城庵のお試しセット。
 うどん好きとしてはやはり食っておかねばなるまい。
 今回はあつあつでたべてみた。
 こし等は結構ゆるい感じだけど粉の味がしっかりしている。
 今度はひやひやで食べてみるかなぁ。
 

23:00 鮭ごはん、チンゲンサイの穂先オイスター炒め、ねぎたっぷりのオムレツ、餃子











 米は研いでから数日ほったらかしになってたのでどきどきしつつ炊いてみた。
 まだおなか壊してないから大丈夫かな?
 チンゲンサイの穂先はもっと早めに食べればよかったかも。
 ちょっと筋が張ってて舌先に残る。

ここ数日の日記を読み返すと荒れてるねー、私。
今日は一日調整日。
というかもう体がポンコツで動きませんでした。
だめだめじゃん。

ぼんやりとこの前観た「月の子」の感想などまとめてみたりしました。
後は白い巨塔のビデオ観たり、鋼の錬金術師のビデオ観たり。
すっかり引きこもりな一日。

食材の買出しにも行かずなので冷蔵庫には野菜しかないです。
今週はどこまで乗り切れるのか!?
ちょっと試してみようかと思います。
会社の近くにいろいろ高級スーパーが出来たので、それはそれで楽しみなんですけどね。
いざとなったらそこで買えばいいとかちょっと思ってたりして。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。