塩味さっぱり(640日目)

07:00 青菜ジュース(小松菜・きゅうり・しそ・レモン・キウィ)

12:00 野菜辛みそラーメン
 なんか胸がいっぱい。
 風邪引きか?

21:00 塩焼きそば(レタス・えび)、カニシュウマイ、インゲンのバルサミコ酢ミニトマト
















 昼食食べそびれたのを家にもって帰ってたべました。
 まーなんかわびしいね。

忙しかった。
会社いったらいきなり小旅行を命じられる。
来週からしばらく通うはめになりそうだし・・・。
まーそれでいろんな問題が収まるならいいんですけど、問題起こしてるやつらが他人事なのが気になる。
ちゃんと6月までに収集しろよ!とか心の中で思いつつ会議を終える。


一日パタパタと過ごし、帰りにむかついて本屋へよる。
こんな毎日ってどーよ?
とか思うのですが、あまりそういう一日を過ごしてるとはだれも思ってない様子。


ここ2ヶ月くらいで思い知ったのですが(やっと・・・)、私って自分のことを塩味、さっぱりの竹を割ったような人だとおもうのですが、(それは実際、あまり間違ってないと思う)どうやら見た目はとんこつ味背脂たっぷり系の模様。
だからどうだという話ですが・・・(汗)


ちなみに今週のジョナサン・ケイナーはこんな感じ。
3月27日(土)〜4月2日(金)のあなたの運勢
自分のハートに隠してある秘密を世間の人々に知られるのは嫌でしょう?
でもあなたは率直な人です。
それで、自分のハートの内を人々に披露してしまうことがあります。
…ということは、あなたがハートをふたつ持っているということ?

もちろん、そんなことはありません。
でも、あなたはよく心をふたつ持つことがあります。
ある時点で「こうだ」と思っても、次の瞬間、違うことを考えたりするからです。

でもそれは、あなたの性格が矛盾しているからではありません。
むしろあなたが知的な人だからです。
私たちが住んでいる世界では状況が刻々と変化していますからね。

今週、“あなただけの秘密”を人に打ち明ける必要はありません。
でも“ある状況”に反応する際は、正直に自分の気持ちを表明してください。

今週も悩みが深くなりそう。
自分で自分のことややこしくしてどないすんねん。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。