原因不明。(639日目)

15:00 ユッケジャンうどん(春菊・ねぎ・あげ)
















 野菜のみなんだけど、スープに牛骨が使われてるからかなぁ。
 コクがあって満足。
 ねぎは一本分、春菊は半束分。
 でも野菜だからかやさしい味だし食べられる。
 おあげさんにスープがしみて、まったりな感じでした。

18:00 プルーン7粒

22:00 チヂミ(にら、たまご)
















 にら一束使用。
 肉とかなくてもかなりうまうまー。
 ただやっぱりかりっと焼けないんだよね。
 なんでなんだろう?
 火力でしょうか?フライパンでしょうか?
 腕はあまり関係ないはずの食べもんだしなぁ・・・。
 改善の余地ありまくりですよ。ホント。

歯医者の日。
なんつーかいっぱい虫歯があってびっくり。
正直言ってあまり歯医者にはお世話になったことがなく、こんなにいつの間に虫歯が?って言う感じ。
ここ数年油断して大人用の歯ブラシを使ってたけど、まずは子供用の歯ブラシを買いに走りましたよ。
奥歯・・・というか親知らずが全滅なのでこれで少しは磨けるはず。


でもなんか今週腹具合が悪いです。
人間ドッグで下剤をもらってからなんだけど。
今日はおなかは痛くないんだけど、ずーっと下してます。
何でかなぁ?
食あたりとか、風邪とかだったら痛くなるはずなんだけど、そういうのはなく単にめちゃめちゃおなかがゆるいだけ。


ゆるいんだったらプルーンとか食べちゃいけなかったかも。
と思い至ったのは食べてから。
もう少し考えようよ私(笑)










わしの腹の上で眠るりっちゃん。
最近、手の上とか腹の上でも寝てくれるようになりました。
ちょっとの時間だけど。
やはり、動くからかなぁ?
でもやっぱりこういう風になってくれるのってうれしいですよ。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。