忘れてた・・・(644日目)

12:00 サラダ、ジェノベーゼのパスタ
 激まず。
 なんかやる気ない、某ホテルのラウンジレストラン。


15:00 エクレア


19:00 山菜そば、野菜のカツ
















 これで500円。
 安いです。まぁ、家帰って食べる気満々だったのでこれでもいいかという感じ。
 こんな生活してちゃやせないよ。


24:00 シーフードドリヤ


今日は組織の決起大会。
あーそうなんだ、ということも多く、ある意味楽しいといえば楽しい。ただし、仕事が相当忙しくなければだ。
集会の後のビールと乾いたおすしに未練を残しつつ、綿は職場に戻る。


戻る前に書店に行くと「あ!」と思い至ってしまった。
3/31に発売の文庫のチェックを忘れてたー。
案の定、目当てのものは1冊しかなく(本命はなかった)ショックーと思いつつ会社にもどる。


家にとぼとぼと帰る直前にコンビニでそういえば、文庫おいてるところがあったなぁ・・・と寄ってみると先月の新刊が並んでるのを発見。うわーん。


何気にふとちょっとはなれたところを見ると今月の新刊たちが並んでいた。もちろん目当ての文庫もあった!
やったーー!ということでなんとか手に入れることが出来た。
そんな本の名前は、「楽園の魔女 楽園の食卓」の中篇だったりして(笑)


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。