病院って疲れるー(645日目)

10:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・レモン・青紫蘇)
 シンプルなジュース。
 あったかくなってきたことだし、ちょっとがんばってみよう。

12:00 焼きそばパン
 セブンのお好み焼き風やきそばパン。
 もちもちっとしてて、ソースとマヨネーズのゆるさ加減が絶妙。




20:00 ねぎとベーコンのパスタ
















 新鮮なねぎが届いたのでベーコンと炒めて細いパスタと絡めたパスタにしてみた。
 でも一品料理ってなんとなく寂しい。
 やはりサラダかスープくらい作ってもよかったかも。


朝から歯医者に行く。
もう歩いて5分くらいのところなんだけど、中々普通に腕がよくってちょっとうれしいかも。
しかし歯医者さんっていつの間に治療費高くなっちゃったんだろう?毎回1000円くらい取られるんだけど、これって普通なのか?


歯医者ですっかり疲れてしまい、家でごろごろ。
昨日捜し求めた「楽園の魔女たち」と「雲の上のキスケさん」を読む。
なんか土日のだらけ生活を何とかしたいと思うんだけどね。

日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。