キャンプ(665日目)













100ポイント。
一瞬目を疑った。通常日記才人のポイントゲットって10ポイントくらいまでしか私は出ないんだけど、何かの間違い!?

07:10 おにぎり2個(しゃけ、ツナマヨネーズ)、お味噌汁


13:00 ラムを焼いたもの、ふきと牛肉の炒め物、おにぎり、うなぎごはん、中華風の白菜浅漬け、そば、サラダとかいろいろ   














 ダッチオーブンすごすぎる。
 まじめにラムを焼いてもらったらふくふくしてめちゃめちゃおいしい。
 そのほか、みなさまの自慢アウトドア料理が!!
 もうまじめに脱帽。










本日1年ぶりのキャンプ。
去年は車で連れて行ってもらってゲレゲレになってしまい、今年は反省を含めて電車で最寄の駅までいく。
これがまた、快適!


ロマンスカーにちょこっとだけ乗ったんだけど漫画読みながら小一時間。
あっという間だった。


で。キャンプはなんかもういつもながらばたばたしてたけど楽しかった!でも途中で雨降ってきて大変だったけど。
地上に降りたら晴れてるし・・・。
歯の根がなるくらい寒くて寒くて、家に帰ってすぐにお風呂を沸かして体を温めて寝ちゃったよ。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。