体から減ったもの(689日目)

昨日の夜食







 納豆とおくらそば。
 もう定番だね。ふふう・・・。

今日のご飯

10:00 野菜ジュース

 時間がなくジューススタンドで一気飲み。



12:00 焼き鳥3種、お茶漬け

 お茶漬けなんて久しぶりに食べた。
 いろいろ具が入ってておいしかったー



22:00 らららの一口餃子

 あまくてうまー。
 でもまた買う?って聞かれるとそれほどでもって感じ☆
 やはり餃子は自分で作るのが一番おいしい気がする。



月曜切れてますな。
なんてったって2時半に会社でたんだもん。
マジで死亡。


今日は仕事は捨てて、定時に退社。
久しぶりに美容院に行く。
たまたま家のポストにチラシが入ってたんだけど、気になったので予約していってみた。
もう表参道の民家の合間をぬってそのお店はある。
しかも看板なし!
迷いに迷って電話をしてよたよた歩いてたら頭の上から声が・・・。
お店の人が当たりをつけて声をかけてくれた。


よ・・・よかった。たどり着けて。


まずはカウンセリング。
そのお店に行ってみようとおもったのは、「どうしたいですか?」ではなく「どう見られたいですか?」ということを聞いてくれてじゃーこういう感じの髪型でどうですか?とスケッチ(!?)をしてくれてはじまるんである。
かなり髪の毛はなくなった。


お店の人も気さくで、一番若い20歳の男の子とまんが話で大盛り上がり。リラックスして切ってもらえた。
あと、カラー入れて2時間程度なのでそんなに時間もかからなかった。
Rice Color  表参道



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。