ごはんはおいしいのだが。(690日目)


07:00 青菜ジュース(まるごと小松菜、レタス、きゅうり、青しそ、レモン、キウィ)、亀城屋のうどん(納豆、ひき肉炒め)

 野菜たっぷりのジュース。
 すごーーくうれしい。満足感があるしね。
 うどんは楽天でベスト10になったお店のもの。
 ちょっと出汁が甘いかな?
 おいしいんだけど、ちょっともちっとしすぎる気がする。
 やっぱり、うどんは讃岐に限るかもなと、もきゅもきゅと。



12:00 つばめグリル トマトのファルシーサラダ、ラム、きのこのカポナータ、パン

 ラム肉に癒されるーー。
 はー、しあわせ。
 ラムにベーコンがまかれていてジューシー。



20:00 自家製弁当 オムレツ、がんも(冷凍食品)、らららの餃子、インゲンのバルサミコ和え、水菜とレタスと茗荷のサラダ

 サラダは本当にうれしい。
 はー。自分のごはんって満足感があるなぁ。



なんかいろいろトラブって写真が撮れなかった。

髪の毛、あれ?切った?とは言われるけどあんまり切ってないような気がするね。といわれる。
でもかなり切ったんだけどなぁ。


でも仕事は今日はトラブル日。
予定していた仕事がまったく出来なかった。
本当に勘弁してくれって感じ。


何でこうなっちゃうんだろ?
もちろん、誰のせいでもないんだけどいま私の担当しているサービスの窓口の担当者が心配しすぎな人だったりしてよりいっそうややこしい。答えを出しても出しても「えー、でもこういう風に言われたらどうしましょう?」とすべてを否定する。


いったい、どうしたいんですか?と聞くと、「Merryさんにそこは決めていただきたいんですよ」という。
いや私答えだしてるし。というとまた他の心配を始める。
となりの同僚にメールでやれば?あんたの消耗っぷり見てるとつらくなるよ、といわれるほど。



日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。