まだありまっせー(721日目)


11:00 恐るべき讃岐うどん 三徳(納豆・みょうが)





 湯がきたてに納豆としょうゆを絡めて。
 夏が来た感じがするなー。



16:00 モスチーズバーガー、オニポテ

 毎度毎度、きっちり食べれないモスバーガー
 おいしいんだけどなー。
 ミートソースがにょろっとでてしまう・・・。



22:00 TAKANO ハニーナッツスコーン、墨繪 ホタテパン、青菜ジュース(まるごと小松菜、青しそ、キウィ、セロリ、三つ葉、きゅうり)



予定総崩れ。
渋谷で今日は映画観る予定が朝動けない理由があったため、まったく時間がやりくりできない感じ。
もう疲れてるので、「トスカーナの休日」とかほのぼの映画でも観ようと思ってたんだけど。






そういえば、まだいた。新宿の木馬。
しかも昼間行ったらなんか怪しい民族ダンスしてた(笑)


で、結局「白いカラス」「4人の食卓」を観にいってみた。
全然ほのぼのちゃうやん、という突っ込みありそうですが、はしごしやすい時間帯で観たい映画はこれが一番だったのよー(笑)


でも驚いたのが「白いカラス」で目立ってた「少林蹴球」のシャツを着た人が「4人の食卓」にもいたこと。
もちろん同一人物。
この人は目立つ格好だったから覚えてたんだけど、同行の士っているもんなのねー・・・。

まー。私も待ち時間に相当変だったと思うけど(笑)
なんてったって読んでた本が難波鉦異本だったりするから。
たまに大きい本やいくといろいろあるよなー。
今日行ったら吉野朔美の新刊もあるし・・・。
危うく大散財するところだった。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。