回りは関係者ご一同。(723日目)







昨日の夕食の一部。
飲み会だったので郷土料理をいろいろと。


08:00 青菜ジュース(まるごと小松菜、三つ葉、青しそ、セロリ、レモン、キウィ)、恐るべき讃岐うどん 三徳、モロヘイヤの冷製スープ

 モロヘイヤスープちょっと味濃かった。



12:00 焼肉定食

 肉が・・・固い!!
 食べれなかったっす。



22:00 アボガドバーガー

 青山劇場行くとなぜか最近ここに行く羽目に。
 今日はサイドオーダーをつけなかったので完食できた(笑)
 アボガドおいしいけどつるつるなのでやはり人がいると食べにくい。自分の家で食べるか、マッシュするかかなー。
 

なんかいろいろ仕事が押してるが、6時くらいに振り切って青山劇場に。
もう2月くらいから楽しみにしてた「浪人街」を観にいってきた!
感想はBlogにアップしてみたのでよければどうぞ。


もう、なんか豪華キャスト!
しかし唐沢氏、マクベスのときも思ったけど頭小さい。
今回の役はもうどうしようもない困った男。
だけど強い。
・・・そんな役。
とても「白い巨塔」であんなまじめな役をやった人とは思えない。しかも、松たか子田中美里と濃厚なキスシーンが(笑)
役得って気がした。


もうすっきりして家に帰ったけど、持ち帰った仕事がー。ああああああ。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。