もっと大事にね(737日目)


09:00 野菜ジュース

 


12:00 RF1のお弁当 ビビンバ






 結構にんにくが利いてます。
 おいしいけどねー。



20:00 RF1 サラダうどん、えびかつ

 ホント、RF1に支えられる私の生活(笑)
 サラダうどん、のどに冷たくて冷やされました。



24:00 青菜ジュース

 まるごと小松菜2パックと青しそときゅうりとレモンだけ。
 シンプルでさらりとしたジュース


やはり朝からじくじくと痛むので昼過ぎに会社の保健室へ。
先生に診てもらう。
「どこが悪いんですか?」
「金曜から頭がいたいのと体がだるいです」
「微熱がありますね。熱は金曜日から測られましたか?」
「測ったら倒れそうなので測ってません」
「・・・・・・。薬は飲みましたか?」
「いえ、眠くなっちゃうんで飲んでません。」
「・・・・・・。もう少し、自分の体を大事にしてくださいね」
というような会話をやり取りした後、後向いてという先生に従い、後を向いた。肩を2階もみもみ。
「Merryさん、肩こりすごいですねー・・・」
と驚かれ、どうやら肩がこりすぎて炎症が起こって頭痛になってるのでは?ということに。


医者にあきれられました。どうやら。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。