いろいろ ついに

りっちゃんがお星になりました。
ここ数日というか数ヶ月前から腫瘍が異様にでかくなってきて、病院にもつれてったけど「年だしねーー」といわれるのみ。
で。数日前から消耗がはげしくて後数日なのかなぁ・・・とおもってすごしてました。
月曜日に家に帰ったらやっぱり冷たくなってました。
毛並みは相変わらずきれいで触り心地がさいこーでしたが、冷たくて悲しかったです。


しかも、まだ埋葬できるような心の整理もついてないのです。
大好きなアイスの箱に入れてあげてまつってますが、寒いといってもなぁ・・・。そろそろ埋葬しないと本当にまずいのは頭でわかってても、動けないという感じです。
2年半、短いような長いような。


日記才人に登録してます。今日の日記が気に入ったら、ボタンをポチっと押してください。励みになります。