UO 土曜日は濃い。

ここ数週間。土曜日はイベントをしまくっててこゆい感じ。
それほど時間的にはやってないんですけどね。
やっと、対人にはまりまくってたギルメンが帰ってきてうれしい。
なんつーか一番馬が合うのですが、そういう人が一ヶ月近くあえなかったっていうのはストレスがたまります。
まー。こっちの勝手な言い分だけどね。
あたしって本当に勝手な人間だなーと思うんだけど、無理やり自分のやりたいことに引きずり込まない、かつ、こっちのやりたいことに的確なアドバイスをくれて、プレイスタイルがそっくりではなく、でも近いというのはなかなかにあるようでない感じ。
一緒にギルメンパワスク取りに行って近くにいるとすごく参考になる。
いままで余裕なくて他人の戦いっぷりを観察するという行為ができなかったけど、本当にできる人の近くっていいなーー。


ゲームだけでなく仕事でも何でも、できる人のそばで観察するって重要。