UO 「ルール」と「スタイル」

あまりやってない・・・感じですが、日々「スタイル」について考えさせられます。
いろいろ考えてしまうのはマーケッターという職業的な習慣かもしれません。

何度か書きましたがウルティマはゲーム内で、プレイヤーが他のプレイヤーを殺すことが出来る(プレイヤーキラー=PK)システムがあります。
スキルも対人仕様とよばれるスキルで殺す気まんまんなスキル構成できたりします。

最近のしてきているPKギルドによくやられてるのですが、これがそうでないキャラ(つまり私たち)の数より多くやってきて殺しまくられます。
そういうルール内での活動だからしょうがないとは思うのですが、正直殿時間帯もたくさんのアクトで来るってどうよ?
ってか単騎で突っ込んできたこと見たことないし。

もともと違法ツールを使ってるといううわさがあったり(実際はどうかはわからないけど、ほかのPKに比べると確かに早い)あまりいい話を聞きませんが「ルール」と「スタイル」は別物です。

かっこいい俺っていうのがないPKはださいなぁーと思うしだいです。

スタイルのないプレイヤーとの接点があること自体、ちょっといやな気分になってしまいます。

なお、チートツール撲滅運動も続行中なので、どうやったら証拠を挙げれるかご意見お知恵などお待ちしております(w)