不二家

■ごはん
8:30 青菜ジュース(小松菜、きゅうり、キウィ、青しそ、レモン)
 再開して数日だけど、お肌の調子がいい。


14:30 不二家レストラン 冬瓜のゼリーよせ、コーンスープ、ビーフカツレツ、パン、チーズケーキ





 予定していたインタビューの対応が2つの理由で遅れた。
 ひとつは相手が約束の時間に30分以上遅れてきたこと。
 しかし、アジアの人は時間ルーズなこと多いけど、あやまらないね。
 おもしろいなぁとか思う。
 もうひとつは、時間がないと聞いてたのに、時間がいっぱいあったってこと(笑)


 おかげで考えていたレストランにいってみるとLunchは終了。
 がくーー。せっかくの銀座なのに、こじゃれたイタリアンもフレンチも味わえないなんて。
 こういうときは不二家にいくことにしてる。
 1600円でこの内容。
 ここのランチはかなりやはしいいね〜〜。
 洋食って身近なご飯ではないけど、(揚げ物おおいからw)
 たまに食べると楽しい♪


21:30 ベーコンときのこのパスタ
 エリンギ食べたかったんですよ。


■再会(UO
ここ数ヶ月、雲隠れしていた友達に会う。
まぁ、リアル楽しくなったっていうのはいいことだとおもう。
実際リアルのほうがあたしも楽しい。
まぁ、彼は恋の失敗についてずーっと語ってただけだけどねw


同じギルドに所属しているので、そのギルドやめるっぽい。
まぁ、廃人(ゲームにはまりすぎてリアルがおざなりになってる方々)が多いのでたしかにね。
あたしも実際、ついてけないなって思うこと多かったりします。
そんな必死になっても、所詮は虚構。
ストレス発散できる程度で楽しむほうがいいよね。
だんなさんいるのにゲーム内の男の子と付き合ってる人とかみると3歩くらい心が後下がりをします。
まぁ人それぞれ出し迷惑かけてないからあんたに関係ないでしょ、
といわれればそうなんですが、あたしの心情もあんたに関係ないでしょと返したくなります。


■今日の読書
石田衣良「スローグッバイ」
いまさらなんだけど読んでみた。
恋愛ものより「IWGP」のノリの方があたしは好きかな。
短編集だと結構、移動するときにいいんですが。