なぜか相談事の多い休日

■ごはん
11:30 セブンイレブン 蕎麦屋カレー丼
 何も言わんといてください・・・。


16:00 ポテトチップス
 何も言わんといてください・・・。


21:30 ねぎと豚肉の水餃子

 ねぎ一本を刻んで塩もみ。
 しばらく放置してぎゅっと水分を切る。
 そこに豚肉、ごま油、塩コショウでスープストックに投入するだけ!
 トゥルットゥルの水餃子の出来上がり。
 満足感ありますよ。
 が、しかし。
 ゆず一味かけすぎました。
 どばっとでちゃいました・・・。


■相談(UO
なぜかこの3日、就職やら結婚やらの相談を受けること3件。
なんでやねん・・・。


でもやっぱり女の子の方がガッツある提案してくるのはなぜ?(笑)
男子の悩みだと結婚したらゲームこんな風に出来んけどどうしたもんかとか
そういう小学生チックな悩みがw
まぁ、みんな転換期にきてるのかもね。