寝ぼけてます

一ヶ月以上あいちゃいましたねー。
mixiの方は結構書いてるのですが、忙しいと食事日記がおざなりになっちゃいます。
今日は午後から恐ろしい勢いでおなか壊してました。


食べたものは
8:00 青菜ジュース
 紅花油を入れ忘れたけど、おかしいなーーーと思いつつも飲んでました。
 寝ぼけてますねーー。
 電車で気がつきました。あふぉです。
12:00 あんかけ焼きそば
 無理やり中華風の角煮が入っていて結構重たかったです。
22:00 野菜スープ
 おなか痛くて、脱力しつつ家に帰って作る。
 バターでたまねぎ、小松菜、しいたけを炒めて
 チキンスープストックと鶏肉を少し入れたもの。
 やさしい味で癒されました。