2/26
14:00 うどんの四国 牡蠣天うどん
 
 なんというか、まぁ、普通なうどんです。
 ・・・と思ったのですがこの2時間後に異様におなかを壊す。
 雨のせいなんでしょうか?それとも牡蠣のせい!?


22:00 RF1のサラダ(ブロッコリー、まめとか10品目)、
 あぶりがにのクリームコロッケ、海老麺のそば

 
 チキンスープストックを作ったので、海老麺をゆでて
 塩コショウナンプラーでアジアっぽい麺に。


2/27
12:00 肉じゃが、魚のてんぷら、豚汁、ごはん
16:00 チョコレート、キャラメルポップコーン
22:00 アボガドピザ、野菜スープ
 
 
 若干、疲労困憊。
 外食の誘惑ーとか思ったけど、家で作ることに。
 アボガドを半分輪切りにして、オリーブオイルと塩をふった
 ピザクラフトに乗っけて、チーズ入れて焼くだけ。
 スープはスープストックと、白菜、小松菜、にんにくを小さく切ったものを煮て
 オリーブオイルと塩コショウで味を調えるだけ。