またもや日が開いちゃった。
いろいろばたついてます。
 
17日のご飯。
ピザの上にシーザーサラダが載っているというなかなかに珍しいものを
宅配していただきました。
食べにくいので別々に食ったほうがいいかも?


 
18日のご飯。
海鮮塩焼きそばを作って、きゅうりのサラダの上にのっけてみた。
なかなかに優れものだけど、地味ーな配色ですね(爆)


 
20日は定番のくくるのたこ焼き。
首がどうにもガシガシになってしまい、整体屋に。
先生に危険な感じの首ですねーって言うゆがみだったらしい。


 
26日のお昼のときのいろいろサラダ。
メインはなすとイカのアラビアータ。


 
 
 
29日は仕事でお昼が17時ころになってしまい、現場近くのタイメイケンで
50円ボルシチとトマトとアスパラのオムレツなんぞ。
まぁなんだろ、この値段でわざわざ食べる理由はない。