葉っぱ消化週間

5/31
 昼 焼きうどん(ピーマン、豚バラ)

 非常にシンプルなものを作ってみた。
 うまい。
 鰹節、家ではかけるのぜいたく品っとか思ってたのですが
 かけるとより一層うまいですよねーーー。
 夜 湯豆腐、豚肉炒めににらソース

 にらソース作りすぎて、すんげーーーーことに。
 あーでもまじでおいひぃ。
 肉数枚なのにすごい満足感〜〜。
 湯豆腐はカリスマ豆腐の絹こしでございます。
6/3
 昼 和野菜ジェノベーゼ

 自作のジェノバソースにパスタと和葉野菜の詰め合わせ(oisix)をまぜて
 塩足しただけ。
 野菜だけなのにこの満足感はなにっ!
 夜 ぶどうパン、塩トマト、冷奴、豚肉withジェノバソース

 ジェノバソースを味わいつくす。
 豆腐はゆずポンで食べたけど。
 まぢで、このソースデインジャー
6/4
 12:00 パン、ホタテのクリームコロッケ(違反)
 15:00 お土産でマルセイバターサンド(違反)

 21:00 豆腐ステーキ(バターしょうゆ)、きのこのジェノバソース合え
 写真消しちゃった〜〜。
 ジェノバソース消化週間の始まりです。
 つか夏場は結構つくりまくると思います。
 ちょっとステーキとかラムとか久しぶりに焼いてみますかね。