ごぶさた!

なんとなくmixiの日記かくのが精一杯でこちらがまたもや半年以上あいちゃいました。
まぁ人生激動中のMerryでございます。
その割にはイロイロくいまくってますが(笑)

写真は最近食べた銀座7丁目あたりのKANIZOというお店のランチです。
スペイン風ミートボール、サラダ、パン、プチガトー付のコーヒーでなんと1000円ぽっきり。
他のお店でも、鳥からのねぎソースあえ、とろお、黒米、味噌汁で800円とか。
銀座恐るべしー。

とりあえず近況としましては年末に転職しましたが、失敗しました。
もうなんていうか・・・(遠い目)
恐ろしいところにいってしもうたってことで、心と体壊す前に会社を辞めてみるという暴挙にでてみました。
いまは、転職活動をしながら家にいてもきっついので、お気楽派遣・・・とおもったらやはり行った先もヘビーな職場でまぁ延長どうしようかなー。
要望としては出てるらしいですが困ったもんだわねーみたいな感じで暮らしてます。

まぁ転職活動っていうのも大変なのは大変ですが寄り自分を磨くため&
このまま人生終わったとしたら後悔するなーということをちょっとあげてみました。
1)英語がしゃべれるようになる
2)リバウンドしない体
3)つめを折る癖をなおす
4)株式投資で成功する(ヲイ)
ということが今年の課題!ということで、1年半くらいでTOEIC900点目指しつつ、ダイエットもやり、
投資用の資金をためるっていうことでがんばっちょります。(先週から)
記録しないとなんとなく怠けそうなので、こちらの日記は相変わらずのカオスになると思いますがよろしくお願いします〜。