オソロシス。銀座☆


 08:00 青菜ジュース(小松菜、セロリ、レモン、青しそ、キウィ)、スープ(セロリ、たまねぎ、とまと)
 12:30 ガーデンサラダ(レタス、かぶ、サーモン、ホタテ、トマト、いくら)スープ、パン
 20:00 ブロッコリー、ベーコン、トマトのパスタ

 お昼のガーデンサラダは銀座7丁目にあるイタ飯屋で。
 すごいボリュームだったけど、1000円ぽっきりというお得な感じ。
 銀座って高いイメージ・・・想像っじゃなく東銀座に勤めていたときは1300円とか平気で使ってた!
 だったけど、こっちきてから安くて満足感のあるランチが楽しめてうれしいなぁ。


 とはおもうんだけど、派遣の延長をどうしよっかなーと悩み中。
 この銀座ランチ充実生活はたしかにおしいですね。。。
 ダイエット的にも一応違反品はほぼなしかなぁ。
 いくらとかは少量だから一応スルーな感じでw
 厳密に厳密にってなると自炊だけになっちゃって、イーーーーッって気持ちになるしねぇ。