11:00 野菜スープ
 15:00 広島風お好み焼き、味噌汁、サラダ(新宿南口の広島物産のお店にて)


 これで1000円以下で食べれるっていうのはなかなか。
 まぁお味噌汁ちょっとインスタント?みたいなのはあったり、
 野菜サラダ、紫キャベツ切れてませんとかあったりしますが(笑)
 18:00 スタバのチョコチャンクスコーン
 21:00 野菜スープ(ベーコン、たまねぎ、せろり、ピーマン、ブロッコリー
  豆乳で作ったカルボナーラ

 カルボのレシピはbayareaさんが昔作ってたやつを元につくりました。
 ただし私のは生クリームではなく豆乳Σ(・ω・ノ)ノ!へ
 オリーブオイルでベーコン炒めてそこに豆乳を入れて塩で味付け。
 ちょっと固めの麺をその中に入れてしばし煮詰めてチーズを入れます。
 (パルミジャーノなかったので今回はとろけるチーズ(;・∀・)
 火を止めて卵の黄身を入れたら手早くかき混ぜてお皿に速攻移して胡椒をがりがりっとな。


 そこそここっくりした大人味のカルボナーラです。