(4日目) - 今月の目標値まであと---kg(測定忘れ) 違反度 ★★

10:00 たこたき

14:00 たこやき

18:30 サーモンマリネサンド、ポテトフライ
 本を売りに行ったら疲れてしまい、久しぶりに近所のコーヒー屋に入る。
 そしたらば、メニューが変わっていて、
 これにコーヒーまでついて350円だったことよ。

21:30 セブンイレブンのチャーハン、イチゴヨーグルト
 なんつーか、今日はすんげーチープな食生活。
 

 
 今日は会社を休んで、掃除をするのだー!とがんばってみるものの、終わらない。なぜだ??なぜおわんないんだろう???
夕方なんとかタクシーを捕まえて持てる限りの本を持ってBookOffへと向かう。91冊売って4000円(文庫のみ)。
む。400円換算として36400円費やした本が4000円。
しかも、1/3くらいは価値なし。

むーん。でもでも、「死の蔵書」は価値なしなのかなぁ・・・?
ミステリーなのにさ、とか思いながらBookOffの隣の普通の大きな本屋に入って、「波の上の魔術師」とかをぱらぱらと立ち読みする。
これはドラマ「ビッグマネー」の原作だ。

投資自体にも興味があるし、ドラマもすごく面白い。
なんてったって、小日向文世さんに松重豊さん、植木等さんまで出ているのだ!
原作自体も結構面白そうだったのだが、ハードカバーなので断念。

さて、無事部屋は片付くのでしょうか??