(6日目)

12:00 かまあげうどん、マンゴープリン

15:00 きのこのキッシュ、ミネストローネ、サラダ
 ここのところ毎週いっている近所の喫茶店
 キッシュがなんか冷たくもなく、温かくもなくなのが気にはなるけど
 総合的にはおいしいなぁ・・・。
 

18:00 マンゴーヨーグルト
23:00 焼きうどん
 実は目玉焼き失敗して作り直したのだ。
 クッキングシート使うのもたまには考えないとね。









 おほほほほ。
昨日は友達と近所のマンガ喫茶で、ずーーっと本を読んでいたのだ。
徹夜で。

 私は「昴」を主に。(途中で3時間くらい意識ないし)
いやー。でもどうなんだろう?「昴」
ローザンヌ蹴るかね?ってかもう少し脳みそ使え!
とか思っちゃう。
熱いマンガではあるのだが、なんかストーリーを冷静におっていくとちょっとなぁ・・・とか思ってしまった。
 友人は浦沢直樹ものをずっと読んでたらしい。
ふたりして如何にあの作家がすごいのかっていう話を語り合う。
充実。

 友達とわかれた後、私はペットショップへ。
来週同僚からハムスターをもらうことになっているので、籠とかえさとかを買いに走る。育てかたの本とか読んでみるが結構大変なのかなぁ?
 飼う前から色々と心配事が・・・。