(7日目)

12:00 青菜ジュース(小松菜・キュウリ・大葉・レモン・キウィ)
15:00 豚肉とブロッコリーのかいわれのヤキソバ>
 東京Xおいしいなぁ。
 一回これ食べちゃうと他の豚肉食べれない感じ・・・。
 塩とコショウで基本的に味付けして、最後にしょうゆをひとたらし。
 

18:30 グレープフルーツパン、ゴマ団子
23:00 たこやき、マンゴーヨーグルト>
 モリナガのマンゴーヨーグルト、まじでおいしい!
 1cm角の果肉がごろごろ入っているのだ。


 実は今日も行ってしまった。
マンガ喫茶に(笑)
どーーーーーーーーーしても、「あさきゆめみし」を読みたくなったのだ。
最終巻まで読んでなかったので、どこで終わったんだろうというのも気になったのだが、なんとなく倦厭していた「源氏物語」ってどんな話なのかなぁ?とか思ったせいだ。

 最初は小説を文庫で探したんだけど、どうやらうちの近所クラスの本屋じゃ見つからないし、簡単に読めるとなったらやはりコミックでしょ、ってことで読み始める・・・っが、全巻読めず。

 後半文字が多いし、なんてったって顔がわからないのだ。
この人は何の宮だっけ?とか考えたり、関係図を頭の中にひきつつ、読みすすめるもこんがらがる。
とりあえず、薫が生まれた所までは読んで本日終了。