(9日目) - 今月の目標体重まで-3.2kg 違反度★★

8:00 チーズトースト、R/Fの30種類の野菜サラダ、納豆
 時間がないけど、今日は一日外での立会いなので、
 無理やり朝ご飯。
 なんか、納豆が浮いてるような気がするけど
 おいしいからいいのだー!
 







14:00 某大学食堂 鳥の竜田揚げ、ポテトコロッケ、スパゲッティのケッチャップあえ、味噌汁、ごはん>
 なんか、ジャンキーな食事だなぁ。
 のびたスパゲッティがなんとも言えないテイスト。
 野菜がしなびたキャベツなのがまた哀しい。

19:00 ケンタッキー 韓国風ドラゴンロール、ポテトフライ

21:00 アーモンド&小魚
 

 一日、外で立会いの仕事。
もー眠くて眠くて仕方がない一日。
やはり昨日からやってるウルティマオンラインがその一端をになっているんだろうか?
たいしてすすんでなくて今チュートリアルの宝捜しなのだが、地図の辺りを掘っても掘っても見つからないまま、何時間も立っているのだ。
悲しい。

 立会いの仕事はひまだし、日焼けが心配だけど会社いかなくていいので結構好き。私は仕事自体は好きなんだけど、あの場所へ行くこと自体が苦痛なんだなぁとすっごく思ってしまう。