(11日目) - 今月の目標体重まで-4.6kg 違反度★★★

12:00 サラダうどん、納豆
 お腹すいたなー、でも雨降ってるし寒いから、中の食堂でいいや。
 ってことで食堂に行く。
 あんまりおいしくないのだが、まだ安いのでがまんする。
 寒いのになぜか冷たいうどんをすする私。
 

15:30 誰かの土産のマーライオンクッキー

19:00 麻婆豆腐、アスパラのオムレツ、チキンとリンゴのサンドイッチ、シェリー、白ワイン1杯、ラーメン
 誘われてフレンチの匂いのする立ち飲み屋へ行く。
 酔えない酔えない。
 なんでかっていうとオーダーごとに清算なので、
 頭が回らなくなったら終りだからだ。
 

 今日は月一回ある絶対遅れてはいけない会議なんである。
別に私が発言するわけでもなく、ある意味いてもいなくても全然意味はないのだが、遅れると目立つんである。
 ってなわけで、今日は朝ご飯も食べずに会社に行く。
まったくもってやる気なしである。
同じくやる気なしな同僚といい感じの立ち飲み屋へ・・・。
もう一人行く予定だったやる気ある同僚は仕事が忙しくて結局来れなかった(笑)

 でも立ち飲み屋なので思う存分酔うことなくほろ酔いで家に帰ると「ビッグマネー」がちょうど始まっていた。
 楽しく見る。
こういう恋愛のからまないドラマは結構すきなんである。
原作やっぱり読もうかなぁ。
立ち読みした時に一応エンディングを見てしまったのだが、かなり今後シビアな話になるはずなんだよね。このドラマ。