(12日目) - 今月の目標体重まで-4.0kg 違反度★★★

9:00 チーズトースト、青菜ジュース
 青菜ジュースを飲んだあとの寝起きのトーストは以外に堪えました。
 もう食べれないとか、一口目にして思ったけど、これ食べなかったら多分、
 硬くなって食べれないだろうなぁ・・・と思い時間がないのにがんばって
 ほうばる。おばか?
 

12:30 To the Harbesのピッツァランチ(サラダ、ジャガイモとベーコンとチキンとハーブのピッツァ)
 うちの会社の近くにあるTo the Harbesと全然違う歌舞伎座の店。
 なんでこんなにおいしいんだろう?
 なぜにこんなに店員の対応がいいんだろう?
 ついでに客層がかなりリッチな感じのおばさまがたが満載。
 まぁそれは、隣が歌舞伎座だからか。
 妙にゴージャスな雰囲気でお昼を食す。
 

19:00 高円寺抱瓶 トウフヨウ、ピーナッツ豆腐、パパイヤチャンプル、ゴーヤチャンプル、ヤキソバ、海ぶどう手羽キムチ、古酒、泡盛オリオンビール
 沖縄沖縄ー。
 はー。幸せな味だべ。手羽キムチと海ぶどうが特に最高!!
 海ぶどういくらでも食べれちゃうよ!
 あー。沖縄行きたいなぁ。
 

 上にも書いてますが、沖縄行きたいなぁ。
ってか暖かいリゾートな場所に行きたい。
でもその前に「ナビィの恋」を再見してみたいんだよね。
あの幸せな物語を観てから、スキューバのセットを持ってあのなんともいえない暖かい海に潜ってみたいなぁと思ってしまった。

3時30分の謎 - 今週1週間ずっと必ず3:30前後に一度は目が覚める。
なんでなんでしょう?
エライ眠いです。

i am SAM(映画) - ショーン・ペン主演のハートフルなドラマ。
七歳の知能しか持たない主人公が親権を争って、子供を取り戻すためにがんばるという細腕繁盛記的な作品。
 やり手の弁護士にミッシェル・ファイファ。
私は、主人公と子供に共感はあまりしなかったんだけど、ミッシェル・ファイファ自体が好きというせいもあるが、すんげー彼女の叫びに共感してしまった。
 負け知らずのがっついた弁護士なんだけど、何もかもうまくいっていないと感じる、人生負けてるという強迫観念にさらされているちょっと悲しい女性。
そういう虚勢の叫びみたいなものが一番堪えたなぁ・・・。
 1300円の価値のある作品だと思う。